Entry: main  << >>
ブログもお引越し。
0

    10年近くお世話になったブログですが、携帯で更新しやすいことや我が家の古いパソコンでの入力が難しくなってしまっていることもあり。。。やっぱりお引越しします走る

     

    武岡の住宅地にあるムッフカフェコーヒー

     

     

    ムッフカフェも、ブログも。。。お引越しをしましたDocomo_hart

     

     

     

    お引越し先はこちらです⇨⇨⇨ アメブロ「たかこブログ」

     

    上記の「たかこブログ」のところをポチッと押していただくと、リンク先に飛ぶようになっていますので、そちらの方をまたブックマークしていただけますでしょうか?

     

     

    ムッフカフェの美味しい日常や、私の日々のあれこれや、捏ねないパン作りの日々、リウマチっ子の東洋医学好きのお話や、子どもの成長などなど。。。うなずく

     

    やっぱり書いていて思うのですが、私はブログを書くことが好きなのですひらめき

     

    面白い時代に生きているものだなぁ。。。と不思議な気持ちになりつつ、これからも書いていきたいと思います猫コーヒー

     

     

    どうぞ「たかこブログ」をよろしくお願い致しますstarありがとう

     

     

     

    | たかこ | 23:26 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    管理者の承認待ちコメントです。
    Posted by: - |at: 2020/06/01 7:52 PM








    Trackback

    Calendar

         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    Profile

    Search

    Entry

    Comment

    Archives

    Category

    Link

    Feed

    Others

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Mobile

    qrcode