Entry: main  << >>
アンパンマンショーーーーーーー♪
0

    嘉穂の実家から近い飯塚市で、今日アンパンマンショーがあると聞いて。。。。アンパンマンきらきら

     

    お兄さんファミリーと一緒に、行ってきました車

     

    大好きなアンパンマンに会えると聞いて2人共ドキドキワクワクハート

     

    こういう情報って、テレビもチラシも見ない私には全然入ってこないのでちゃんティーヌは初の「アンパンマンショー」ですstar

     

    今日の主役は。。。「かつぶしマン」でした!!

     

    もちろんバイキンマンやドキンちゃんも出てきて。。。大人的にもなかなか面白いショーでした〜アンパンマン

     

    あんまり人口の多い地域ではないので、たくさんの親子連れが。。といってもそんな混雑するほどでもなく♪けっこう間近でショーを見ることができました手

     

     

     

    ティーヌは静かに超真剣に見ていましたkyu

     

    あきのすけは最初の方は寝ていましたが、あとは起きて見ていたようですハート

     

    そしてなんとひらめき最後に一緒に写真を撮ってもらえる撮影会もありましたカメラアンパンマン

     

    ティーヌは緊張で固まっていますが。。。なかなかいい思い出になりましたドキンちゃん

     

    それにしても着ぐるみは暑かっただろうなぁ。。。Docomo1

     

     

    ティーヌは、楽しすぎて帰りは変なテンションになっていましたあは

     

     

     

    お家では、今日も簡単にお鍋です家

     

    もつ鍋〜電球

     

    明日から、また鹿児島四葉のクローバー

     

    そして今回は自宅の引越し&ムッフカフェのオープンがあるので、長期の帰省になりますゆう★

     

    夫はひとりで寂しいだろうなぁ。。。ゆう★

     

    ムッフが私がいなくてもまわるようにして、こちらの生活に戻れるように頑張らなくちゃですびっくり

     

     

     

     

     

     

    天文館七味小路のムッフカフェは、2017年4月9日に閉店致しました。

    長い間ご利用いただき、ありがとうございました。

    同年6月頃武岡に移転オープン致しますランチ

    これからも、ムッフカフェをどうぞよろしくお願い致します感謝

     


    人気ブログランキングへ
    ↑ランキングに参加中♪☆☆☆
    応援宜しくお願いしますラブ





     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     


     

     

     

     

     

     

    | たかこ | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment








    Trackback

    Calendar

         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    Profile

    Search

    Entry

    Comment

    Archives

    Category

    Link

    Feed

    Others

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Mobile

    qrcode