Entry: main  << >>
ムッフカフェの美味しい焼き菓子ちゃん♪
0
    ムッフでお仕事をしていると、いろんな焼き菓子がどんどん焼き上がったりしてひらめきそれはそれはいい匂いがします♪

    一番頻度の高いのは、クッキー類やメレンゲ・ココききかな〜?


    サックサクでシュワシュワな食感とコーヒーや紅茶に合うしっかりとした甘さが、人気ですonpu03

    他にも、今日は自家製レーズンサンドも焼き上がっていましたありがとう


    きゃらめるソースをたっぷりかけて、模様を作って焼き上げます秋

    中にはふっくら炊き上げた自家製のレーズンがびっしりびっくり

    それをシート状に伸ばした2枚のソフトクッキーではさんで焼くのです〜ねこ
    焼き上がった時の香りは最高です♪


    ムッフのカウンターの奥の食器棚には、無駄なものはほとんどありませんが。。。。わが家でこれ何に使うんじゃい?息ゴミな不思議な水差しを私の私物から発見したので、持ってきました!!

    めとろさんが興味津々で笑すてふさんに「魔法のランプだよ、こすってみたら?」と言われ、なでなでしていました猫

    かわいいな〜ゆう★

    ムッフの植物にお水をやったりにぜひ使って欲しいですハート






    Mouffe Sweets Market

    ↑ 通信販売はじめました!
      ムッフカフェの『島きゃらめるミルクレープ』
      鹿児島から全国にお届けします☆




    島きゃらめるミルクレープ   
       2種ソース付き     ¥ 3,990




    人気ブログランキングへ
    ↑ランキングに参加中♪☆☆
    応援宜しくお願いします
    ラブ








     
    | たかこ | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment








    Trackback

    Calendar

         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    Profile

    Search

    Entry

    Comment

    Archives

    Category

    Link

    Feed

    Others

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Mobile

    qrcode